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ダイエットの基本中の基本は水を多く飲む事。
ダイエットのプロであるモデルさんは一日に2リットルくらいの水を”毎日”飲んでいます。
水を飲む事で代謝が良くなり身体の中の不純物が排出されるんですね。
便秘がちな方は水をたくさん飲むと改善できちゃったりします。

水を飲むと太る(いわゆる水太り)は実は嘘。
都市伝説なんです。
安心して水を飲んで下さい^^


一度に2リットル飲む必要はありません。
数回に分けて少しずつ飲めばいいんです。

朝起きてコップ一杯の水。
食事中はお茶ではなく水。
のどが渇いたらジュースではなく水。
コレだけでダイエットが期待できるなら続けられそうな気がしませんか?
飽きてきたらたまにコーヒーやジュースを飲めば良いんです。
まずは自分が飲める量からチャレンジすればOKです!


水道水でも構わないといえば構わないのですが、
できれば浄水器を通した水やペットボトルで販売されているミネラル入りの軟水がベストです。
毎日飲むものなので余計な不純物が入っている水は避けたいですからね。

基本は水。
少々飽きたらソフトドリンク。
と、使い分けながら飲めばストレスなく実践できる簡単で実は大切なダイエット法です。


水はコンビニなどでも手軽に手に入りますが、ネットで探せば安く買えたりします。
種類も豊富なのでお好みの水が見つかるかもしれませんね。

ココは便利なサイトです⇒おいしい水ならお茶もコーヒーもおいしいんです。

運動や食事制限よりも、まずは水を飲む。
ハードルの低いダイエットから始めてみましょう!

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