忍者ブログ
ダイエット情報を中心に美容でおしゃれを目指すブログです。
| Admin | Write | Comment |

人気ブログランキングへ
別窓で開きます

PR
モデビュー モデルビューティーダイエットモデビュー モデルビューティーダイエット

販売価格:9,800 円

E-BOOKダウンロード版


モデビューというダイエットノウハウを読んでみました。
コレ、現役のモデルさんが書いた物です。
感想は「ほ~!なるほど~!」です。

ダイエットって根性出して頑張らなきゃ成功しないイメージがありますが
彼女は全然頑張っていようには思えません ^^;
普段しないような運動をする訳でもなく、スイーツを食べないように我慢する訳でもなく、
お酒を控える訳でもなく。。
今溢れているダイエット論を覆す内容です。
これなら今日から始めても続けて行けると思います。

本来ダイエットの意味は食事制限(食事療法)です。
運動するなんてダイエットじゃないんですよね。
食事制限と言ってもアレはダメ、コレもダメなんて我慢ばっかりの挫折しそうなノウハウではありませんよ。
最初に書きましたがスイーツOK、お酒OK、運動必要なし(”健康”のための軽い運動は必要かもですね^^;)。
もちろんちゃんと3食たべます。
食べすぎが怖い???
そんな方にもしっかりと対処法が用意されています!

これら全て無理なく普段の生活の中で取り組めるんです。
ダイエットサプリとかダイエットフードを買う必要はありません。
食生活を少し変えるだけです。
ただし、たくさん摂取すべき物、控えるべき物はあります。
それが特別苦になる物ではないのがウレシイです ^^

これまでの概念を捨てて下さい。
ダイエットを良く勉強している方は既に知っている事もあるかもしれませんが、
”きちんと実践できて続けられるダイエット”を教えてくれる良心的な内容だと思います。

目次をご紹介しておきます。
Lesson 0 ダイエットのマインドセット
Lesson 1 全てはここから始まるダイエットのベーシック
Lesson 2 ダイエットに最も良い食べ物とは
Lesson 3 午前中食べるものに気をつければ、ダイエットは加速する
Lesson 4 ●●●はモデル界のタブー
Lesson 5 スウィートこそ、ダイエットの友
Lesson 6 ディナーに●●は禁物
Lesson 7 ニュージーランドでは、日本食が大流行!
Lesson 8 昼食DE ダイエット、私のカロリー・マジック
Lesson 9 誰も教えてくれない、ダイエット最大の落とし穴
Lesson10 ダイエットの促進剤、それは
※内容に触れてしまうため一部「●」に修正しました。

もっと詳しくご覧になりたい方はコチラをどうぞ ^^⇒詳しく見る!


人気ブログランキングへ
別窓で開きます

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=