忍者ブログ
ダイエット情報を中心に美容でおしゃれを目指すブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ブログランキングへ
別窓で開きます

PR
キャベツで効果的にダイエットをする方法

千切りやザク切りにしたキャベツをパンやご飯などの炭水化物の代わりに食べるというキャベツダイエットがあります。

ダイエットの効果を得るには嗜好さえ合えば良い方法かもしれません。

けれど油をたくさん使ったドレッシングなどをキャベツにかけて食べてしまったら意味がありませんので気をつけましょう。

このキャベツダイエットでは、キャベツを主食の代わりにするわけです。

キャベツ自体には味をつけないで、他のおかず類と一緒に食べるようにすると良いでしょう。

主食になる炭水化物の代わりにカロリーの低いキャベツを食べることになります。

ですからこれはダイエット効果があるといえます。

1日のカロリー摂取量が大幅に少なくなるからです。

ただし、おかずを少なくしすぎてキャベツダイエットがキャベツ断食に近いものにならないように注意することも大切です。

ある一定量のキャベツを実際の食事の前に食べることで、咀嚼の回数を増やして満幅中枢を刺激するということもできます。

実際の食事量が少なくても、このキャベツダイエット方法を実践すれば満腹感を得ることができるのです。

シャキシャキとしているキャベツは食物繊維が豊富なので、しっかりとかまないと飲み込むことができません。

自然に咀嚼回数も増え、キャベツダイエットをより効果的にすることになるのです。


今回のダイエットのヒントは⇒こちらです(記事との関連性はありません)。


人気ブログランキングへ
別窓で開きます

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=