忍者ブログ
ダイエット情報を中心に美容でおしゃれを目指すブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ブログランキングへ
別窓で開きます

PR
ダイエットに有効なキャベツ調理方法

キャベツダイエットにはいろいろな種類のものがあります。

キャベツを主食に置き換えたり、食前に食べることを限定しないものもあります。

とにかく食事にキャベツをたくさん取り入れて食するようにするというキャベツダイエット方法があります。

基本的には生でキャベツを食べるのがキャベツダイエットです。

ですがキャベツは煮ても焼いてもダイエットに効果的なヘルシー食材です。

何故ならそのほとんどが水分と食物繊維でできているからです。

キャベツは品種を変えればほぼ一年中手に入るので冷蔵庫に常備して、日々の料理に積極的に利用しましょう。

いつものメニューをカロリー控えめのヘルシー料理にすることができるのがキャベツなのです。

ダイエット中にはぴったりの食材です。

キャベツダイエットでは、とにかくいろいろな方法でキャベツをたっぷり食べます。

せっかくのキャベツ料理も、調味料に高カロリーのものを使ってしまうとその料理のカロリーもあがってしまうので意味がありません。

ノンオイルのドレッシングを利用したり、お浸しにして食べることでカロリーを抑えるようにしましょう。

キャベツダイエットではキャベツを味付けしないのがベストです。

ですが塩、しょうゆやソース、酢などを使い、レモン汁、ポン酢、ノンオイルドレッシングなどで変化をつけるといいでしょう。

カロリーを押さえるためにもマヨネーズは控えたい調味料です。

今回のダイエットのヒントは⇒こちらです(記事との関連性はありません)。

人気ブログランキングへ
別窓で開きます

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=