忍者ブログ
ダイエット情報を中心に美容でおしゃれを目指すブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ブログランキングへ
別窓で開きます

PR
皆さん、ダイエットと聞けば、
真っ先に食事制限を思い浮かべますね。

自分の一日の摂取カロリーを計算して食事量を減らす、
というのが一般的だと思います。
実は、人間の体は、必要な摂取カロリー以上は
蓄えないようになっているという事実をご存知ですか?

気を付けなければいけないのは、必須栄養素をしっかり摂ることです。

必須栄養素といえば、必須アミノ酸と必須脂肪酸の2種類です。

あなたは、この“必須”の意味をご存知ですか?

必須というのは、人間の体内で作り出す事が出来ない、
または、十分な量を作り出す事が出来ない、とても大切な栄養素です。

しかし、皆さんが気にしているのは“カロリー”ばかりです。

要するに、本当に大切な栄養素を削って、
太らないためだけの食事を取ろうとしているわけです。

そんなことをしていれば...

続きを読む

人気ブログランキングへ
別窓で開きます

あなたの今まで行っていた脚痩せ方法や今行っている脚痩せ方法は大変危険です!!

突然ですが、これは非常に重要な事です。

これまで、あらゆる脚痩せ方法が紹介され、
その度に流行しましたが無理な脚痩せ方法は見た目には痩せたとしても、
実は身体の中は悲鳴をあげている場合が有ります。

その例として

貧血 ⇒ 鉄分不足による鉄欠乏性貧血

骨粗鬆症 ⇒ 骨量が減少してしまい、骨がスカスカになる

便秘 ⇒ 食事の摂取量を減らすことで、腸の運動が鈍くなり、便秘になってしまう

この様に間違った方法をしてしまうと、あなたの身体に危険をもたらします。
それじゃあ身体に害が無く安心して取り組めるとは一体何でしょうか?
今までトップエステティシャンしか知らなかった秘密の脚痩せテクニック

その詳細を下記から入手して下さい。

7DAYS、瞬間美脚プログラム!~7日間で、理想の美脚を手に入れる魔法の方法~

人気ブログランキングへ
別窓で開きます

前回の記事で水太りは嘘と書きました。
前回の記事・「ダイエットには水です」

Yahoo!ニュースでも取り上げられましたね。

「水=0カロリー」なのに太る? 「水太り」の正体を解き明かす
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100720-00000003-rnijugo-ent

ダイエットはもちろん健康のためにも水はたくさん飲んだほうが良いのです。
できれば水道水ではなく不純物のない(少ない)ミネラルウォーターをオススメします。

おいしい水ならお茶もコーヒーもおいしいんです。

おいしい水はお茶等だけではなく料理もおいしくなりますね。
ちなみに水道水は一度沸かせばおいしくなります。
いっぱい水を飲んで綺麗&健康になりましょう!

人気ブログランキングへ
別窓で開きます

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=