忍者ブログ
ダイエット情報を中心に美容でおしゃれを目指すブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ブログランキングへ
別窓で開きます

PR
女性なら誰でも憧れる”小顔”。
一般的には手術やエステなどでお金と手間をかけなければ手に入らないものです。

しかし、手術せず、一切お金をかけることなく、
特別な道具も使わずに顔を小さくすることができるのです。

その方法は自分一人で行う事ができるのにも関わらず、
効果は美容整形手術やボトックス注射のように、
あなたのお顔を理想の小顔にすることができるのです。

その方法はコチラ⇒瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~


よく耳にするボトックス注射なのですが、
免疫系の過剰反応などを起こす場合があります。
2ヶ月~6ヶ月の間隔でボトックス注射を打たなければなりません。
費用は年間14万円~90万円程です。

しかも止めてしまうとフェイスラインは元に戻ってしまうのですから、
リスクがあることは承知の上で、高額な費用を支払って、ボトックス注射を打ち続けるしかないのです。

それにボトックス注射は〝筋肉〟に作用する注射なので、
骨格が原因で顔が大きくなってしまっている方には効果がありません。


では美容整形手術でエラを削る方法はどうでしょうか。

術後約1ヶ月は顔がもの凄く腫れるので外出もできません。
全身麻酔で行われる手術なので、それだけでもハイリスクです。

最近では全身麻酔で手術を行うのにも関わらず、
入院期間がわずか1日で済むことを売りにしている病院もありますが、
全身麻酔で体が憔悴し切った上に、顔がもの凄く腫れていて、
更には麻酔が切れてくると当然ですが痛みが出ます。

その様な状態で日常生活を送ることができるでしょうか?普通の人には多分無理でしょう。
職場や学校にも行けませんし、買い物にだって出られません。
家事ですらままならない状態が続くでしょう。

顎を削る手術の場合、病院や削る顎の場所や削る箇所よっても違ってはきますが、
100万円~200万円位の費用が掛かります。


では肉体的、精神的に負担がないエステなどはどうでしょう。

エステでは小顔対策として、マッサージなどでむくみやたるみをとり、リフトアップする方法が多いです。
通常のマッサージで骨を小さくしたりできるはずがないので、
骨格が問題で顔の大きい場合は、効果は期待できません。

それに、エステでの施術は当然ですが高額です。
「お試しキャンペーン」などと称して安い料金設定で広告を出し、
客を呼び込むサロンは多いですが、入会してからの料金は決して安くはありません。


本来、顔というものは正しい知識さえ持っていれば、
顔が大きな原因がどのようなものであっても小顔にすることができるのです。
手術やエステなど必要ないのです。

「瞬間小顔矯正法」は、大変分かりやすい実演と解説付きのDVDにしました。
その一部を紹介すると・・・。

*あなたのお顔が大きい原因を見極める!
*あなたのお顔を大きくしているのはあなた自身です!
*エラって実は骨じゃない!?
*お顔のむくみをとるには後頭骨が肝心!?
*お顔が大きいのは遺伝?
*まずは首!
*頭蓋骨はパズル!23のピースを美しくはめる!!
*あなたにも、ご自宅で、一人でできる!
*首が細く長くなった!
*毎日の生活で気を付けることとは?
*トータルアンチエイジングエクササイズ!

以上のことを知れば、あなたのお顔が大きいというお悩みは解消され、
理想的な小顔を手に入れて、毎日を明るくすがすがしい気持ちで送ることができるでしょう。

この18年間で80,000人以上の患者を小顔にしてきた、
難しくなく、どなたにも継続して実践できる方法で、
ぜひ小顔を手に入れて下さい!

瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~

人気ブログランキングへ
別窓で開きます

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [101] [100]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=